現役コック 32歳で腎不全と人工透析を申告された私のテキトー日記

32歳で腎不全と人工透析を申告された私の日記です。 若い方でも健康診断で尿タンパクが出てる人や糖尿、高血圧、腎臓が悪い方は是非参考にしてください。 というかそういう人が周りに居たり自分がそうだとしたらすぐに病院で検査してください。 はっきり言って症状が出てからじゃおそいです!手遅れです!! この日記は再検査もほっといて仕事一筋で無理して働いた命を大事にしなかった馬鹿者の日記です。 少しでも世の中の為になることも書いていきたいです が 大体は私のどーでもいい日記だったりするんで気楽に読んでくれたらなぁ。って思ってます あと透析の料理とかオススメサプリ、なんかも紹介していけたらなぁと思ってます。 出来るだけ多くの方に読んでもらいたいのでこのブログをシェアやブックマーク、みんなで共有したりして広げたいです。 ご協力お願いします。 あとコメントももらえるとすごく嬉しいのでバシバシ書いてください。 あと出来れば最初の方から読んでくださいねー 前半はこれから透析始める方には役に立つかも・・・ 後半はやりたい放題のグダグダ日記なので。

カテゴリ: 病気関係

『生体腎移植の話聞いてきました!』の画像
親と病院へ行きました。俺はちょっと風邪気味でした。持ち物戸籍謄本〔親子の証明がわかる物〕本人確認の書類(免許など)親の健康診断の結果がん診断の結果が必要になります。うちの場合は親ががん診断の結果無くしてしまってその日は忘れました。あと健康診断ももっと胃カ …

↑このページのトップヘ