運動会 ちょっと寒過ぎ 退院したてにはつらいかも。 2016年10月10日 mixiチェック ただいま運動会中! 私震えながら打っております。 寒い。立ってると足がガクガクする 寒さのせいなのか貧血とか透析のせいなのかよくわからんけど震えが止まらん。 いまは裏のベンチで座っております。 あと左耳の下が腫れてきた。 なんだか痛い。 なんだろ? マズイなー カテゴリなしの他の記事 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメントする