終わったー終わりましたー!ヴぉえー

つらかった

とてもとてもつらかった

自然と涙が溢れ出た

いつか胃カメラやる人のために解説しようと思います。

ステップ1
前日の夜21時から食べ物、飲み物全て禁止

ステップ2
翌日ウガイをして貴金属、入れ歯、コンタクト、メガネ、なと外して病室へGo!

ステップ3
胃を綺麗にする魔法の水を飲まされる!
んーまずいっ!!

ステップ4
なにやら注射容器が出てきた!
えっなに?注射するの!?
って思ったら針なしの麻酔でまずは1回飲み込む!まずい!!
そして1分後
もう一回同じのを飲まされる
今度は口の中に1分ためといて下さい
ムリムリー
だんだん口の中もしびれてきました

ステップ5
ベッドに横たわる!
そして医者に脅される
「そっかーはじめてなのー?楽じゃないよー、くるしいよー、10分かからないくらいだからねー我慢してねーコツは深呼吸する感じだよー」

悪魔のささやきを耳元でささやかれた

ステップ6
すぐさま胃カメラ挿入
ヴォェェェー
ヴォェェェーヴォェェェーヴォェェェヴォェェェヴォェェェヴォェェェヴォェェ

気がつくと自分のヨダレとともに自然と涙があふれ出ていた


終わったーもうしばらくはやりたくないなこれ!

そして結果も異常なし!

すごく安心しました。

食堂と胃に小さい良性のポリープが1個ずつあるらしいです
けど気にしないで大丈夫とのこと

これで胃カメラ実況終わりにします。

ありがとうございました。