皆さんこんにちはー!
(こんにちはー)
ってことで今日は整形外科に行ってきました。
あっ!その前に恒例の今日のびっくりご飯のコーナー!

出ました。必殺ちくわ日本とゆでほうれん草 桃缶
いくら何でもひんそだろー!
ふりかけかけて無理矢理食べました!

10時半から栄養相談へ!
まぁ思ってたよりは食べても良さそうな感じかなぁ

帰りに病院内のコンビニで久々にそばが食べたくて買って食べたんだけど
看護師にバレて軽く怒られました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
栄養相談で勉強したから大丈夫のはずが…
入院中はもうやりません!すいませんでした!!

さて本日のメインイベント!
整形外科に行きましたー
謎の膝の痛みわかるかなぁ
               ・
               ・
               ・
原因不明 わかりませんでしたー(笑)
なんだろとりあえず経過観察ってことらしいです

そのまま痛みが消えるといいなぁ
ちなみに眼の上の痛みはなくなったから多分眼底出血は治ったと思います!
一安心。