こんばんは!今日は更新夜になりました。嬉しいお知らせが2個ありマース!
まず1個目が今日でちんちんの横から極太針入れるのが終了となりまーす!
これはかなり嬉しい。先生的にも難しいらしいから早く終わらせたいらしいね。

次からはシャントの腕からやることになりましたー!そのためには毎日ボールをにぎにぎして血管を育てなきゃ!
育ってなきゃまたちんちん横の刑にナッチャウヨ!

ハイ次ッ!
2個目のお知らせ
来週とうとう退院かも知れません!
一ヶ月に及ぶ入院生活もこれで終わりかぁ。
これでまずい病院食ともおさらばだー!

だからこれから一週間は忙しくなるぞー!
栄養相談とか退院の手続きとか障害者手帳貰ったりとか色々な手続きしなければ!
詳細書いていこうと思うんでこれから透析やる人とかがこのブログを発見して参考になれば幸せです。ではまた明日ー!