さて今日は会社に行こうと甘く見てたんですがかみさんや親などから猛反対をくらい1日休むことになりました。明日から会社行くぞー!!!
 って思ってたら病院から昼前に電話があってすぐに来いとのこと!
なにやら血液検査の結果が凄く悪くて大きい病院に紹介状書くからすぐに行きなさいって!
えーっ!と不安を抱えながら病院に行きなさい紹介状を貰い一旦家へ!
 まだ決まったわけではないけど一応入院の準備! ちなみにこの時点で結構死ぬ間際だったらしい。なのに風呂入ったりー髪切ったりーラジバンダリー。
 さて大きい病院に向かいますかー!
ペーパードライバーな奥さんと5歳の子供に連れられしかも救急の入口から入っていいらしい。
 俺も救急だったの!?と思いながら入ったらやっぱり俺より救急っぽい人いっぱいいるやん!ってまた思うわけで。
 でも俺の血圧220越えてたからやっぱり危なかったらしく即点滴。奥さん号泣。子供はまだ5歳だからかわかってないのかな?でもあとから聴いたら俺のいない所で泣いていたらしい。ほんと心配かけて申し訳ない。
そしてその日はとりあえず入院!血もいっぱいとられたわー!
 とりあえずこれで6月7日はおしまい。