まずはじめに
では今日から書かせていただきます。ちなみに今日は9月12日 入院したのは9月7日でした。まぁ9月6日のことから順を追って話しますね。自分もまだ入院中でこれから何が起こるかわからないので一緒に見て聞いて思ったことを一緒に共感出来ればいいかなぁと思います。


自己紹介
32歳 既婚 5歳になる息子が1人  仕事はフランス料理人



実はここ数ヶ月私は頭痛が始まってまして肩こりも酷いと思ってたんですね。
 そして遂には吐き気も始まり目頭も痛みを伴うようになったんです。
色々調べて眼精疲労だと思った私はとりあえず眼医者に向かいました。診察してもらうと何やら騒々しくなり急いで血圧測って!って言われ測ったら血圧が200超えていて医者が血相変えてあんた目の爆弾が爆発してるよ!そんで脳みその爆弾も爆発寸前だよっ!
 って言われました。かなり焦ったなぁ。
そのあと眼医者の布団で隔離され二時間
今度は内科に紹介状を書いてもらい急いで行きました。次へ