5ちゃんねるまとめ 

🧙‍♂️ 1. 「風呂場で全力でギャリック砲の練習してたら通報された」



あるユーザーが、風呂場でドラゴンボールの技「ギャリック砲」の練習をしていたところ、近所の人に通報されてしまったというエピソード。スレッドでは、同様の経験を持つユーザーたちが集まり、笑いと共感のコメントが飛び交いました。


  1. 「俺も昔、風呂場でかめはめ波の練習してたわw」
  2. 「近所迷惑になるから気をつけろよwww」
  3. 「通報されるほどの気合いってどんだけだよw」
  4. 「ギャリック砲ってそんなに声出す技だっけ?」
  5. 「次はファイナルフラッシュで試してみてくれw」
  6. 「風呂場は音が響くからなぁ…」
  7. 「警察に説明するの大変そうw」
  8. 「俺も小学生の頃やってたわ、懐かしい」
  9. 「ご近所さんもびっくりだろうなw」
  10. 「次は元気玉で通報されてみてくれw」
  11. 「風呂場で叫ぶのはやめとけw」
  12. 「通報されたってことは相当な声量だったんだな」
  13. 「ギャリック砲ってそんなに叫ぶ必要あるっけ?」
  14. 「警察も事情聴取で困っただろうなw」
  15. 「近所の人もドラゴンボール好きだったら許してくれたかもw」
  16. 「風呂場での修行はほどほどにw」
  17. 「次はセルのかめはめ波で試してみてくれw」
  18. 「通報されるってことは相当な迫力だったんだな」
  19. 「風呂場での練習は控えめにw」
  20. 「警察も事情聴取で笑っただろうなw」
  21. 「近所の人もドラゴンボール好きだったら許してくれたかもw」
  22. 「風呂場での修行はほどほどにw」
  23. 「次はセルのかめはめ波で試してみてくれw」
  24. 「通報されるってことは相当な迫力だったんだな」
  25. 「風呂場での練習は控えめにw」
  26. 「警察も事情聴取で笑っただろうなw」
  27. 「近所の人もドラゴンボール好きだったら許してくれたかもw」
  28. 「風呂場での修行はほどほどにw」
  29. 「次はセルのかめはめ波で試してみてくれw」
  30. 「通報されるってことは相当な迫力だったんだな」