こんばんは。扁桃腺手術後家に帰ってきて数日経っちゃいました。ほんとはブログ書きたかったんですが色々ありまして…。
後で書きます。
ちなみに他の人は1週間とか半月くらい入院してるみたいなブログをよく読みます。
多分医大は退院が早いみたい。家が遠い人だけもう少し様子みるらしいけど。

んなことより退院中車にペンキかけられて大騒ぎでした。

しかもまだ解決してないし。

喉痛いのにその日から車屋行ったり相手と話したり
妻の車だから怒ってるし。

熱っぽいし。

最悪です!

次のブログからは車の修理編です。

IMG_0512

アップにしないとわからないけどフロント窓ガラス、樹脂カーボンなど全体的にペンキのスプレーがかかって落ちなくなっております。