今日は朝7時に家を出ようと思って自分の車にエンジンをかけようと思ったらかからない。

いきなりトラブルです。

しばらく入院してたから車のバッテリーがあがっちゃってました!

車二台あって良かったー。

無かったら完璧遅刻です。

というか行けない。

妻に車を借りてなんとか行きました。片道1時間かかるからねー。車ないと行けないです。

道が混んでたから8時半に着いてそれから採血と検尿

結果が出てから診察なので時間がかかる。

検査は問題無く、ステロイドと免疫抑制剤の量をちょっと減らせることになりました。

ステロイドは肌が荒れるから量を減らせるのは嬉しいです。

帰ってからは夕飯を作りました!
IMG_4378
今日はチキン南蛮、粉吹き芋、卵スープです。
やっぱり病院食とは違ってうめー!
塩分取り過ぎ、食べすぎに注意しなければ!