さっき先生が来て血液検査の数値もだいぶ良くなってきたから明日もう一回点滴したら退院ね!って言われました!


やったー!

やっと退院出来る。

退院したら何しよう。

毎日ウォーキングはします!
人混みは避けます!
釣りは行きたい!日差しさえ気をつければ釣りならいっていいよね?
マック食べたい。トンカツ食べたい。餃子食べたい!
子供とかみさんと遊びたい!
たまってる録画見たい!
趣味の熱帯魚の世話したい!
ペットのデグーに会いたい!
ドライブ行きたい!
くらいかなー?

とにかく布団の上は飽きました
IMG_3552

写真は実家の三毛猫のキーちゃんです。
友達の家が捨てるとか言ってて

可哀想なんでもらいました!
かれこれ16年前の話です。
いまでは立派なおばあちゃん猫です。