こんにちは!

今年はまだ梅雨明けしないとかなんなの!?って感じですよね。

しかも俺が退院したと同時に梅雨明けして真夏がやってくるとか!


無理だよー。

エアコンがある部屋はデグー飼ってるから免疫抑制剤を飲んでいる俺はエアコンのない部屋で監禁されるつもりなのに。

多分扇風機じゃ乗り切れないんじゃないかなぁ。

最悪マスクしてエアコンの部屋で寝袋で寝るのもありかもね。


今、家にはデグー、熱帯魚、メダカ 、クワガタ
がいます。

デグーに触りたいけれども一番危険な気がするし。

ゴム手袋と長袖着てなら触れるかなぁ?

肌が出てると爪が刺さるんですよ。

移植前ですら痒みが出たからきっとやばいんじゃないかなー?

誰かデグーとかチンチラとかペット飼ってる人

どうしてますかー?

教えて下さい。

というかみなさんデグー知らないよね。

IMG_4045
我が家のアイドルのデグーのフクと言います。

げっ歯類って種類でカピパラの小さくなったやつです。
手の上に乗ってきて甘えてチュイチュイ鳴きます。

すごくおすすめです!

前はフェレットも飼ってましたよ。

フェレットも恋しいです。


なんか話脱線しちゃったけどまぁ動物は可愛いってことで!

ただ3ヶ月は余り近づかないでおこう。