今日は看護師さんに放置プレイされてる気がする

さすが人が辞めてる病院

今日の担当でーす。って来たのが11時半って!
さすがに遅いでしょ!
こっちは散歩も行けなく待ってたんだから!

んで午後散歩に2〜30分行ってきたんだけどたった1500歩しか歩けなかった。明日はもっと歩こう。

んで風呂の時間もわからないし!
4時にお願いしますって言って結局どうなったの!?
もうじき4時になっちゃうんですけど!

昨日から薬自分で管理してるから確かに放置されてもいいけど風呂は入りたいよー!

4時になったらナースコール鳴らしちゃおう!

IMG_4354

透析始めてから飲むのを辞めていた牛乳

飲んだらうま〜!
毎日飲んで骨太にするぞー!

ギガがないからストレスも溜まる!