8時に家族が来て面会出来ました。

その後8時55分にお袋と共に手術室へ

お互い緊張していた

別々の部屋に入り手術台に乗る

点滴を刺してそこから麻酔を入れる

それがまたすごく染みる!!

そして気がついたら手術は終わってます。

そしてICUに移動


ここからが地獄の始まり

手術で8時間寝っぱなしでさらに動けなくてこれから16時間も寝っぱなしが続くとなると気が狂います。
なぜかというと背中と腰が寝っぱなしだからすごく痛いんですよ。

でも寝返りは打てないし眠れないしこれはほんと地獄でした。

4時にカミさんがお見舞いに入れたんだけどろくに相手してあげれなかった。

朝10時までこのままかよー。って思いながら戦ってました。

ほんとに辛いから覚悟していた方がいいですよ!