今日から入院です。

ドキドキしてます。


朝7時に親に我が家まで迎えに来てもらいいざ病院へ!
妻と子供に別れを告げて。


なかなか道が混んでいる。


入院に伴ってとりあえずコロナ検査です。


結構辛いって聞いていたけどそんなことなかったです。
ちょっとくしゃみが出そうになるくらい!

そのまま入院手続きへ。

親にも別れを告げていざ病室へ。

ちなみに今日の検査はあとは呼吸器の検査のみだそうです。

なにをしたかと言うと管にむかって息を吸ったり吐いたり、吐いたり吸ったり、吐いたり吐いたり限界まで吐いたり。

倒れるんじゃないかってほど息を吐いてやりましたよ!

IMG_4311
IMG_4313
今日の昼ごはんです。

これがまた美味しくないと思ってたら意外と味も付いていて全然美味しかったです。

以前入院した病院より全然美味しい

これは嬉しい誤算ですね。こっそり持ち込んだふりかけも、使わないで良さそうです。


追加
夕食も来たので載せておきます
IMG_4315
IMG_4314


まぁまぁです!