今日はいきなりかみさんに夕飯食べてきてー!って言われて後輩とサイゼリヤに行ってきました。

やっぱりコスパ最高ですよね。

ついつい食べ過ぎてしまう。


今日は塩分を気にして塩1.5グラムと書いてあった   ディアボラチキンステーキとライス。あと辛味チキンは外せない。

食べ過ぎたかなー。

スパゲティとかピザとかドリアだと表示塩分二倍くらいあったから流石にやめました。

あと調子乗ってドリンクバーも頼んでしまった。

やっぱ外食は危険がいっぱいでついつい食べ過ぎでしまいますね。

でも危うく回転寿司屋に行くところだったから寿司よりは塩分少ないと思いますね。

寿司を食べに行ってたら 塩分、やばいだろうから。

酢飯って相当砂糖と塩入ってますよねー。
それプラス醤油。

破壊力バツグンです。

それにお茶もたくさん飲みたくなるし
マグロはリン高いし。

寿司は子供も俺も好きだけど出来るなら行きたくないなー。


体のことをこんな感じで適当に考えてます。

出来れば外食は控えたいですね