さっき仕事おわったー。
なのに明日は朝3時に起きて四時出社の早番です。

七時から200名の朝食です。

朝起きるのが最大の難所ですねー。

1人しかいないから遅刻したら最後…。

絶対に寝坊できないのでアール。


自分でシフト書いてるから文句は言えないんですけどね。

そんで15時くらいに仕事を終えて6時から透析です。

家に着くのが23時かぁ。


長っ!

明日は長い1日になりそうです。

体が元気なうちはバリバリ働くよー!



ちなみに子供が風邪ひいて熱出してる。

大丈夫かなぁ?


子供の心配もするけどうつらないようにもしなきゃ!

俺が風邪ひいたら病院にも職場にもカミさんにも迷惑かけちゃいますもんね。


ではとっとと寝ます!

おやすみなさーい。