2017/08/17 昨日は夕御飯が無かったので仕事の仲間と飯を探しているうちに居酒屋に着いてしまいまして。

そこでノンアルコールビールとお通しからはじまりまして、もつニンニク、牛タンステーキ、刺身盛り、エビカニサラダ、焼き鳥チャーハン、そしてコーラをもう1本。


だめだ・・・完璧食べ過ぎた。
みんなでわけてるとはいえ、居酒屋の料理はしょっぱいし。

家に着いて後悔。


めちゃくちゃ喉渇くし

次の日案の定、目がムクムクだったし

透析行けば体重増えまくりだし。

ドライウェイトまで行けなかった。

問題は明日から三連休で那須まで旅行に行くってこと!

やらかしたー。

旅行でまた調子に乗るだろうからドライウェイトまでいきたかったー。

プラスの700gでしたー。

この旅行は気をつけて飲み食いしようっと!
全く関係ないけど
写真はうちの子がイオンで作った芸術品です。